♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

アンパーンマ~ン♪

2008-07-13 | 日記/2007.09~
我が家の週末のブランチにしばしば登場する、みんな大好きホットケーキ
今日は莉夏ちんの熱いリクエストにお答えして、ママがチョコレートでアンパンマンを描いてみましたっ
どうでしょう?
結構上手に描けたかも~って、自分では思っておりますが。

しかし、メニューがホットケーキにほうれん草のお浸しって・・。。
コーンと一緒にバターソテーにすればよかったんですが、面倒くさかったので。


さて、今日は7月13日。
いよいよ莉々ちゃんの1歳のバースデーまで1ヶ月を切りました~
(というか、私も同じ誕生日ですが。)
ばっちりプランも練ってあるので、楽しみな誕生日になりそうでっす

。。。。。。。。。。。。。。。

連日猛暑日を記録し続けている東京。
こんな時に限って、寝室のエアコンが絶不調です

スイッチを入れると、何やら耐えられないほどのカビ臭が・・
さらには訳のわからない湿気・・
つーか、全然部屋が涼しくならなーい!!!
26度設定で、部屋の中の方が蒸し暑いってどういうこと!?
莉々ちゃんも夜中1時間毎に目を覚まし、ママもゆっくり寝てられません。。

ってことで、昨日即決でエアコン買いました。みんなもう耐えられません

さあ!安眠できる夜まであと3日

最新の画像もっと見る