♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

かわいいなぁ

2007-04-27 | 日記/2006.03~
今日のかわいかったこと~

1.ベビーカーでお散歩中、ひざ掛けを顔にかぶせて「独りいないいないばぁ!」ごっこを楽しんでいた莉夏ちん。
通りかかったおじいちゃんがニコニコして「ばぁ!」の瞬間を待っていたら・・
まだ待っている・・
さらにまだ待っている・・
「ん?」と思い、顔に掛かっていた布をめくってみると・・・
はい、寝てました~ 
天然だね~。
おじいちゃん、苦笑いしてたよ。


2.お風呂前、脱衣所にてコンタクトレンズを外していたときのこと。
いつもの、ママの真似してクルクルこすり洗いの真似をしていた莉夏ちん。
すると、目線の先にあったママの洋服に糸くず発見!!
スススッと取って「はい!」と渡してくれました
さっすがA型!


3.入浴後、仲良くぴったり寄り添ってソファーでテレビ鑑賞~
数分後、こっくりこっくりと船を漕ぎだした莉夏ちん。
ママの肩にもたれては「ハッ」となっていたので、ベッドに連れて行ったら置いた途端に寝ました。
もう、莉夏ちんかわいすぎ(親バカだよー)

最新の画像もっと見る