♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺ (shumuo)
2006-04-11 11:15:00
ホッペがプルリン♪♪

わんこの尻尾もおいしそうだけど、りなちんのホッペもおいしそう!!
返信する
今日も遊びに来ちゃった☆ (masako)
2006-04-11 11:47:15
莉夏ちゃん、かあいいね ママの具合はいかがですか?早くよくなるといいねぇ。神様にお祈りしてます。 そして、早く莉夏ちゃんに会えるといいな 莉夏ちゃんの笑顔が見たくて、毎日遊びに来ちゃいそうです!
返信する
ありがと~♪ (rie)
2006-04-11 12:53:36
みんなコメントありがと~!今日から莉夏は保育園に行っちゃった。なんだかすっごく部屋の中がさみしいよ。

莉夏のほっぺ、すごいでしょ?宍戸J並み

体調回復とブログ更新、両方がんばりまーす☆
返信する
コメントうまっ! (mokomoko)
2006-04-11 16:08:44
ママのコメントに毎回一人でふいちゃうよ。ぬいぐるみのしっぽそっと臭いを嗅いでみて!多分都コンブの臭いがするよ・・・経験上。保育園に行ってる間寂しいけど一日も早く全快するようゆっくり休養してね。これからも楽しみに拝見するので体調みて無理しないでね。今日は息子の入園式でした。やっと自由な身・・・明日から何しようかな~~
返信する
mokomokoさん (莉夏ママ)
2006-04-12 09:11:15
入園おめでとう~♪お手製のバッグはやっぱり作ったの?これから自由な身・・ではあるけれどちょっと寂しいね。mokomokoさんもブログ始めてみたら?なかなかおもしろいよ☆
返信する