♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

犬捕獲!?

2006-05-22 | 日記/2006.03~
昨日は私の20年来の親友が、旦那さんと一緒に遊びに来てくれました

3月に結婚したばかりの新婚さんなんですおめでと~

旦那さんはとっても優しそうでしたホントよかったね

そして莉夏ちんは布絵本をプレゼントしてもらってご機嫌

今朝もまずその絵本で遊んでました

写真で莉夏がパクついているのはその布絵本のパーツのわんこでーす。

捕獲できて大喜び!?の図

昨日は楽しかったねぜひまた遊びに来てね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako)
2006-05-22 14:26:11
こちらこそ、昨日はありがとうございましたとってもたのしかったです莉夏ちゃんのあまりのかわいさにびっくりでしたそして、ご家族の幸せオーラでこちらもとっても幸せな気持ちになりました犬も莉夏ちゃんに捕獲されて本望だと思います。またぜひ会いましょうね
返信する