♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

え?

2006-10-02 | 日記/2006.03~
莉夏ちんとの入浴ターイム



まずはママが先に身体を洗うので、その間莉夏ちんは脱衣所で待機。




いつもの様に莉夏ちんにおもちゃを手渡し、

「じゃ、先に行ってくるね~」と言い残し、手を振って見送られながらママは浴室へ





15分後





「はい、お待たせ~」と浴室のドアを開けたママの目に飛び込んできた信じられない光景。



なんと・・











バスマットの上で寝てました。うひょ~






いつもなら眠いときは泣き叫ぶ莉夏ちんが、おとなしくひとりで寝たなんて!


ママびっくり。


でも一応声掛けてみようかなー。。





肩をトントン・・「り、りなちん?



「グーーーーーーーーーーーー



頭をなでなで・・「りなちん、おふろ・・」



「グーーーーーーーーーーーー





・・・諦めて、今ベッドに寝かせてきました。









昨日はあれから朝4時まで起きてた莉夏ちん。。


うーん、体内時計が狂ったか






パパが帰ってくる頃に元気に起床しないことを願います・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ~ (shumuo)
2006-10-03 15:07:53
可愛いね。そんなところで寝ちゃうなんて。



で、昨晩は夜中に覚醒しなかった??



返信する
うひゃひゃ~ (shumuo)
2006-10-03 15:07:53
可愛いね。そんなところで寝ちゃうなんて。



で、昨晩は夜中に覚醒しなかった??



返信する
すまん (shumuo)
2006-10-03 15:08:51
二回もエンター押しちゃった。

すんません。。。
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-10-03 17:50:27
昨晩はすばらしいことに、朝8時まで一度も起きなかった!!

実に12時間睡眠

毎日こうだと楽なんだけどな~。
返信する