♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

2月です

2007-02-01 | 日記/2006.03~
暖冬ですね~。

今日から2月だというのに、お散歩をしてたらうっかり汗ばんでしまいました




今日の莉夏ちんのお写真

さて、なにをしているところでしょ~か?




はい、正解は納豆をまぜているママを真似しているところでーす


さっき、今日のお昼ごはんに食べようと納豆をまぜまぜしていたら、横でなにやらカチャカチャと・・。

ふと見ると、ママの様子を「じぃ~~~~~」っと観察し、同じようにまぜまぜしていました!



ううう・・きゃわいいぜ莉夏ちん



ほんとに何でも真似っこするので(この間はコンタクトレンズのこすり洗いをしっかりマスターしていました!)行動には注意が必要です。





さて、ママのつわり。

なんとなーくですが、楽になってきたような気がします。

そういえば最近吐いてないし。



その代わりと言ってはなんですが、いよいよ腹が出てまいりました

もうジーパンのチャックが上がりません。

・・正確には無理すれば上がりますが、マメ子ちゃんが潰れちゃいそうなので控えてます。



莉夏ちんのとき、こんなに早くから出てたかなぁ・・と思って写真を見てみたら・・

しっかり出てました




前の妊娠の時みたく、17キロ増!とかは何が何でも避けたいので、体重管理をしっかりせねば!

と思いながら、ついゴロゴロしてしまうママなのでありました。えへ(意思弱いのよね~)

最新の画像もっと見る