♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

今日も雨。。

2006-09-27 | 日記/2006.03~
シトシトシトシト・・



東京地方、

今朝は一時的に止んでいましたが、昨日から雨が降り続いています。



そういえば今週、外出てないなぁ~。なんて思ったりして。。



そんなことを書いてた今、カミナリまで!!

はい、今日も引きこもり決定~。




。。。。。。。。。。。




最近、莉夏ちんが起きているときにPCを触っていると

「莉夏もやるーーーっ」

とばかりに足元に近寄ってきてうーうー言い出します。



仕方なくひざに乗せてあげると、キーボードに乗り上げ即座にシャットダウン




・・・ボタンが光ってるのね




てことで、今日は莉夏ちんのお昼寝中に更新でーす




。。。。。。。。。。。




さて、今日の1枚。


莉夏ちん生後2ヶ月半の時のものです




なんとなーく、去年の今頃はどんなだったかな~と思ってさっき見てたのです。




クリクリおめめで無表情。

あご下のグーがなんともかわいい(自分にパンチ?)、ママお気に入りのスナップです





さぁて!今日はなにをして遊ぼうかなー




。。。。。。。。。。




夕方です。

晴れました~



さっそくお散歩に行ったら、偶然お友達のリオちゃんとリオママに遭遇



ひさしぶりに会ったリオちゃんは、とっても大きくなってました

すやすやおねんねしててかわいかったぁ

また近々遊ぼうね!






おまけ生後5ヶ月のセクスィ~ショット




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右フック (kiki3)
2006-09-27 23:07:52
二ヶ月目のは右フックをくらってオモロい顔だね。

五ヶ月目で此れでは先が心配だ。

ぶどうを食べてる莉夏ちん随分成長したもんだ。

返信する