♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

初・あんよ!

2008-07-05 | 日記/2007.09~
今日はなんだか、莉々ちゃんの「ひとり立っち」の時間も、回数も、やけに多いな~・・というか、あとほんとにもう少しで歩きそうな感じになったりしていたのでちょっと気になっていたのですが、
23:30、パパ&ママ&莉々でテレビを見ていた時、とうとう初めての1歩を踏み出すことに成功しました~

それはそれはうれしそうに、満面の笑顔で1歩・・また1歩・・と、ママの方に歩いてきたのには本当~に感激しました
「わぁ~、すごいね~っ!!」とママが喜んでいたら、莉々ちゃんもまたうれしそうに、もう一度歩いて見せてくれました

まだ生後10ヶ月だというのに、この子の成長はほんっと早いです。
さすが、寝返り3ヶ月で成功しただけあるなぁ。。

ちなみに、調べてみたら莉夏ちんの初めてのあんよは1歳2ヶ月を迎えた10月15日でした。

莉々ちゃん、やったね!おめでとう~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki3  )
2008-07-05 23:40:58
すごい!
初歩き、お姉ちゃんより早かったんだね
どうりで立派な足をしてると思った(笑)
その調子で病気の方も乗り越えろ!
返信する
kiki3さま (rinaririママ)
2008-07-07 16:20:26
ほんとびっくりしました!
お姉ちゃんより・・というか、平均的にもかなり早いあんよだと思います
病気なんかに負けない莉々ちゃんでっす

返信する