♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

莉夏ちん、お泊り

2010-03-30 | 日記/2007.09~
昨日から2泊3日で、莉夏ちんがおばあちゃんのおうちへお泊りに行きました。
今日はおばあちゃんとデート、明日は私の姉とデートなんだそうです

その為、夕方莉夏ちんを実家まで車で送って行ったのですが、そのまま実家で一緒に夕食を食べたので、帰りはもちろん夜・・
私、初めての長距離(と言うほどの距離でもないが)夜のドライブとなりました
うーん、やっぱり昼と夜では視界が全然違うので、特に車線変更は緊張しました~。


さて、今日の莉夏ちん。
さっき本人から電話が掛かってきたのですが、
莉夏「今日、おばあちゃんと上野動物園行ってねー、あとモノレールも乗ったんだよ~すっごい早かったのーー!!キリンさんも見たのーー!」
なーんて、ものすごく嬉しそうに話してくれました。

明日のゆっこちゃん(姉)とのデート、姉は「青山(こどもの城とか)行きたいんだよね~。」、莉夏ちんは「お砂場ー!」と全然違うことを言っていたけど、どこに行くことになるのかな?
明日の報告が楽しみです

最新の画像もっと見る