♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

やっぱり・・

2007-05-18 | 日記/2006.03~
薬がないとダメなんでしょうか?
ここんとこ順調に出ていた莉夏ちんのウンチョスくん。
水曜日に出なくなり、昨日は苦しみながらもちょっとずつ、昨晩は寝ている途中で何度も泣きながら力んでは力尽きて寝る・・を繰り返し、今朝はやっぱり朝から以前のように力んで~泣いて~の繰り返し
今は力尽きてバスタオルを敷いた床で倒れて寝ていますが、時々オナカが痛くなると「ぴえぇ~」と泣いています。
幸い、明日は先日の検査結果を聞きに病院へ行くので、整腸剤を出してもらえるか聞いてみようと思います。

。。。。。。。。。。


夕方になって、予約していた病院から あり。
手違いで、明日は小児科の先生がいらっしゃらないのに予約を取ってしまったとのこと。
検査結果はまた来週に持ち越しです

便秘、来週も続くようなら近くの小児科に行ってこよ。


痛みが引いてるときの莉夏ちん

すっごい格好でTVを観ていたので、思わず写真を撮ってしまいました
デジカメを向けたら手を振ってくれました

最新の画像もっと見る