♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

女の子ですもの

2007-02-13 | 日記/2006.03~
来月、以前勤めていた会社の同僚達の結婚式に家族3人でご招待されちゃいました



てことで、昨日は私の衣装を視察しにデパートへ。

今持ってる服はとてもこのオナカが入るデザインではないのでね



そして胸の下から切り返しのあるAラインワンピなら、一応まだ普通サイズが入ることを確認



ただ、お式まであと1ヶ月。

このオナカがどこまでふくらむかは未知・・



悩んだ末、ここは慎重にその場での即買いは避け、

来月また入るか試着してみてから購入することにして帰ってきました。




てことで、莉夏ちんのおよばれ服


以前、姉がフランスへ行った際にお土産で買ってきてくれた、サイドにスパンコールの飾りのあるベロアのドレス。

未だ出番が無く、クローゼットで眠っていたドレスのお披露目だ~!



早速、丈つめの確認の為、莉夏ちんに試着させてみました。



「う、かわいい」(親バカですよ~だ)



丈もちょうどよかったので、「お!ちょうどいいね。直す必要ないね。」なんて言いながら脱がせようとしたところ、まゆげをゆがめて「くぅ~ん」と莉夏ちん。


ママ「脱ぎたくないの?」

莉夏「コクン」


どうやら初めて着たスカートふわふわドレスがお気に召した模様

まぁいいやとしばらく着せておいたら、うれしそうにクルクル回って楽しんでました。


いやぁ、女の子だねぇ~



当日はこれにピンクのブラウスを合わせます。

おめかし莉夏ちん、楽しみだわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~! (masako)
2007-02-15 11:27:16
体調はいかがですか?私は毎日家事に仕事に追われっぱなしですそろそろ辞めたい・・・・でも、辞める理由もない・・ってな訳で、なんとなく毎日を楽しく過ごしてますうちもやっぱりそろそろBABYが欲しいねって真剣に考えるようになりました!目指せ!年内!と思ってます毎日の莉夏ちんの成長ぶり、楽しく拝見させてもらってます~!綺麗なベロアのドレス、かわいいね~!大人な色なのにかわいいなんて、さすがフランスです莉夏ママさんの体調が良い時にまた遊びましょう
返信する
久しぶり~♪ (莉夏ママ)
2007-02-16 09:18:28
毎日家事に仕事に頑張ってるみたいだね!偉~い!
私のつわりは随分楽になりました。空腹時以外はもう大丈夫!起き抜けは一番つらいので、朝起きたらとにかく急いでパンを口に入れてます(デブっぽい?)
赤ちゃん早くできるといいね~一緒に遊ばせたいな!
春になったらぜひおうちにおじゃまさせてね~♪
返信する