♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

雨の日曜日

2009-06-28 | 日記/2007.09~
本日のパパ、仕事。
ちなみに昨日の土曜日も、仕事。
なんだかめちゃめちゃ忙しいらしいです。

そんな日に限ってママの体調が悪い
昨夜は腹痛と吐き気、今日は頭痛と腹痛と倦怠感で、よくわからないけど涙まで出てくる。
鎮痛剤を飲んだら少し起きていられるようになったので、子供達の元気な様子をデジカメでパシャリ
元気を分けてもらいました。



今日の部屋の中はムシムシジメジメ~
二人とも汗だくになりながらも、ベッタリ貼りついて仲良く電車ごっこ


ママがソファーで横になっていたら、莉々ちゃんは心配そうな顔をしてずっと私のそばから離れないし、莉夏ちんはママの為に「ママの大好きなピンクのお薬を買ってきたから飲んでね。これですぐに元気になるからね。」と言ってオモチャのコップで飲ませてくれ、その後は「あったかいお茶もってくるね!」と言って、これまたオモチャのキッチンでカタカタとお茶の準備までしてくれる。
あぁ、なんて優しい娘達。。

母が倒れてるわけにはいきませんね。


*おまけ*

手をつないでTV「やめるんだ、バイキンマン!!」

最新の画像もっと見る