♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

モリモリ食べるのだ!

2006-09-23 | 日記/2006.03~
今日も涼しくって快適な陽気



ベランダに出ると、どこからともなく金木犀のいい香りが・・。

この香り大好き~




さて本日は、莉夏ちんの予防接種を受けに小児科へ行ってきました。



莉夏ちんは今回も先生の顔を見た途端にすすり泣き、

「はい、もしもしさせてね~」の言葉と同時に号泣



ヨシヨシ、よくがんばったね





さてさて、時は過ぎ夕飯~


今日のメニューはけんちんうどん(というか、いつも?


いつも通りの量を食べさせ~

デザートのフルーツヨーグルトを食べさせ~

食後のミルクを飲ませ~


と、突然「キーーーーーっ」と怒り出す莉夏ちん




ももも・・もしかして足りない




その後、追加のバナナをパクパクと半分食べたところでやっと満腹のご様子。



どうやら莉夏ちんにも”食欲の秋”到来です








はい、突然ですが問題です。

Q:莉夏ちんはどこでしょう?




湯船??






今日のかわいかった莉夏ちん


「ママ、トイレ行って来るね~」と言ったら、トテトテと後を着いて来て

ドアの前で手を振ってお見送りしてくれました きゃわいい




なんだか今日は脈絡もなく思いついたことをつらつら書いてしまいました。

乱文すみませんです。

それでは、おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る