♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

莉夏ちんその後

2009-10-01 | 日記/2007.09~
莉夏ちんのお熱、昼間はだいたい37.2℃あたりをウロウロしてる感じなのですが、深夜~明け方に掛けて突然グーっと上がるようで、今朝も早朝に「うーん・・うぇーん・・」と苦しそうな声を出していたので熱を測ってみると、38.5℃ありました。
頓服薬を飲ませたので、それからは熱も下がって元気に過ごしているのですが・・。
今夜も熱上がるかなぁ?

ずーっと引きこもっているので、冷蔵庫の食材も段々と乏しくなってきました。
現在ある野菜は、ピーマン4個、キャベツ1/4個、大根1本、玉ねぎ1個のみ
さあ、あなたなら何を作りますか?

私の回答:「今日は大根のお味噌汁と、ピーマンのお浸しと、親子どーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2009-10-01 23:31:06
莉夏ちんだいじょうぶかなあ?
莉々ちゃんにもうつらない様にと心配。
早く良く成ってくれと願っています。
返信する
kiki 3さま (rinaririママ)
2009-10-02 11:26:20
莉夏ちん、昨夜やっぱり38.7℃まで熱が上がってしまい再度頓服薬を使用したものの、薬が切れたと思われる午前5時、またも泣きながら目覚めました。
熱は38℃。今も状態は変わらずで、今日は食欲もまるでなし・・。どんなに高熱でも「お腹すいた~」と言っていた莉夏ちんだけに心配です。
ちなみに莉々ちゃんですが、彼女も少し風邪気味だったのですが(と言うか、元々は莉々ちゃんから始まった風邪だった)、今は治って超元気になり、熱が出そうな気配はありません。
返信する