♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

今頃は・・

2009-12-22 | 日記/2007.09~
昨日の莉夏ちんは大忙し

まずはお昼に新型インフルエンザ(2回目)のワクチンを接種しに病院へ行き~、
その帰りに、幼稚園友達のSちゃんママから「遊びにおいで♪」とお誘いを受けていたのでおじゃまさせてもらい~、
夜は、2泊の予定でおばあちゃんのおうちにお泊りに行きました。

今日はおばあちゃんと一緒にデパートに行き、クリスマスプレゼントを買ってもらうことになっています
莉夏ちんの欲しいものは、ボタンを押すと英語のお歌が流れる本だそうで、今頃は大喜びで遊んでいるんだろうな。

ということで、今日はずーっと莉々ちゃんとふたりっきりなママ。
ぽかぽか陽気だったので、頑張って窓ふきしちゃいました!!
莉々ちゃんも「ママ、ふきふき、しゅるの?」とか、「ママ、お水ジャーってして!」とかなんとか言いながらママを応援!

今夜はパパもめずらしく飲み会だそうで、莉々ちゃんとふたりっきりの夕飯、なににしよっかな~?

最新の画像もっと見る