♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

みなとみらい

2006-05-06 | 日記/2006.03~
横浜のみなとみらいへ行ってきました
すっごく良いお天気で太陽がまぶしい!!
まずは臨港パークでのんびり海を見てきました。
パパに肩車してもらって莉夏ちんはとっても楽しそう(でも、この後パパは肩を痛めてました

そしてKIHACHIでデザート
その後、クイーンズスクエアに授乳室がなかったのでランドマークへ行き、新生児のときのお帽子がサイズオーバーで被れなくなってたので、莉夏ちんに真っ白の涼しげなお帽子を購入しました。

夕食は、赤レンガ倉庫のお気に入りのお店へ。
莉夏ちんはもちろん、帰りの車では爆睡~。

いっぱい遊んで、とっても楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (shumuo)
2006-05-06 23:48:16
今日はお天気で楽しい親子デート日和だったね

わたしはお友達とその友達の元彼氏とご飯に行きました。

ちょっと奇妙な組み合わせのご飯だったけど

とっても楽しい時間でした

あっという間の連休だったよ。

リフレッシュしたし、また明日から頑張ろう

りなちんママも早く元気にな~れ
返信する
ほんと (莉夏ママ)
2006-05-07 09:33:12
休みってあっという間だね~。

今日はお天気悪いけど、昨日まではずっと晴れててよかったよね

うん、また明日からがんばろう!!
返信する