♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

秋の新作♪

2007-10-18 | 日記/2007.09~
莉夏ちんの秋冬物のワンピとブーツを買いました~



女の子はかわいいお洋服が着せられるから楽しーい
とは言っても、高いお洋服はほとんど買いません。
てか、買えません

2年後は莉々ちゃんが着れるかな?
さてこれを着てどこへ行きましょうかねぇ、莉夏ちん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃん (kiki3  )
2007-10-18 22:42:22
莉夏チン随分お姉ちゃんの顔に成って来ましたね。
莉莉ちゃん良く肥えてとても大きな病気が有るとは見えない
此れからだんだん大きく成るにつれて大変に成ってくるんだね、
二年後にお姉ちゃんの服が着れる様に頑張って下さい。
返信する
kiki3さま (莉夏ママ)
2007-10-20 00:09:19
莉夏ちんはもうすっかりお姉ちゃんです!というか、小さいママって感じです
「お手伝いする~」と言って、本当によくママを助けてくれるおりこうさんです。
莉々ちゃん、いよいよこれからって感じです。まずは来年早々のグレン手術に向けて、頑張ろう!
返信する