♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

3/17(Mon)7日目

2008-03-24 | グレン手術
13:00 面会
CCUに行ったら、「今日から一般病棟に移ったんですよ~」と。

指示通りの個室に入ってみたらベッドが空っぽだったので、「あれ?」とウロウロしていたら、ナースステーションに見覚えのある後頭部が。ビンゴ。



午後にエコーの検査があるため、トリクロを飲んでウトウトしていたところらしい。
順番が来るまで一緒に部屋で待つ。
寝ている間に、随分前から気になっていた鼻掃除をする。あぁ、スッキリ!!


15:00 やっと呼ばれて検査へ。
検査は30分~1時間程度とのことなので、一度仮泊室に戻る。


16:00 面会
またもやベッドが空っぽだったので、まだ検査中なのかな?と思い部屋で待っていると、「莉々ちゃん戻ってきてますよ~」と看護師さん。
ナースステーション常連だね、莉々ちゃん。

検査の途中でトリクロが切れて目が覚めてしまった為、今度は注射で眠るお薬を入れられたらしい。
その為、ずーーーーーーーっと眠り続ける。暇・・。


18:00 そろそろミルクを飲まないと脱水を起こすとのことで、寝ている口にニップルを差し込んでみる → モグモグと口が動き始め、全部飲んだ。


飲んでいるうちに目が覚めた。


その後、面会終了時刻(20時)までママと遊ぶ。


残念ながら、笑顔はまだ。


最新の画像もっと見る