♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

物持ちいいねぇ

2006-09-04 | 日記/2006.03~
9月1日はパパの誕生日だったので、おばあちゃんから

「すき焼きしてあげるから食べにおいで!」とのご招待を受け、

土曜日は実家へ行ってきました~



そして、出てくるわ出てくるわ

大量の霜降り肉を心行くまで堪能する私達・・ げふ~っ=3




さてさて、この2枚の写真をご覧あれ~

 


どことなくレトロな雰囲気をかもし出しているこのピンクのワンピース、

実は、なんと私が1歳のときに着ていたものなんですよ~。

えぇ、軽く30年は昔です



汗まみれの莉夏ちんの着替えをおばあちゃんにお願いしたところ、

どっからか引っ張り出してきて、いつの間にか着せてました




おばあちゃんご満悦




まぁ、季節的にも莉夏ちんと私は誕生月が一緒の為、ぴったりだったんですね。




そして証拠写真はあるかとアルバムで確認してみると・・、あったあった!


昭和50年9月8日、撮影場所は新宿伊勢丹の屋上にて手を引かれて歩く私。。




ん?歩く??



はっ



写真の中の幼き頃の私、

ちゃんとこのワンピを着て、しかも靴まで履いてあんよしてるじゃないの




おぉ~、私が莉夏ちんくらいの頃はもう歩いてたのね~。

そんな事実まで発覚。




さて、ではまたこの服にはしばらく深い眠りについていただいて、

莉夏ちんに娘が誕生した1年後にでも日の光を浴びてもらいましょうかね。




なーんて、遠い先の話です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげえ! (kiki 3)
2006-09-04 20:52:48
母親の着た服を着るなんて凄い事だ

証拠写真も載せてほしかったねえ。

莉夏チンももうすぐ歩ける様に成るかなあ
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-09-05 17:21:13
あー・・証拠写真。。気付かなかった~!



莉夏ちんはいつ歩くのかなぁ?

もう結構立つことはできるんですけどね。

赤ちゃん的にも1歩を踏み出すのって勇気がいるらしいですね。
返信する