♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

器用だね~

2007-07-10 | 日記/2006.03~
くわっ 「クリームコロッケだいすき~


右手にスプーン 左手にもスプーン
器用に両方の手を使って食べる莉夏ちんです。



「あー、おーいし~っ

すっかり便秘も解消し、本当にモリモリとよく食べるようになりました!
でも昨日の昼間、暑かったので冷たい牛乳を飲ませたら、夜下痢に・・
ごめん。。まだ冷たいのは無理なんだね
ってことで、今日の夕飯はおなかに優しい野菜たっぷりうどんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2007-07-11 23:43:32
便秘良く成って本当に良かった。
もりもり食べて大きく成れよ。
なんか食べっぷりがいい様だね。
返信する
kiki 3さま (莉夏ママ)
2007-07-12 12:42:34
でもなぜか朝昼はほとんど食べないんですよね~。
なので夜が勝負なんです。
返信する