♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

発熱その後

2008-09-28 | 日記/2007.09~
9/27(土)退院翌日~9/28(日)退院翌々日


退院後に発熱した熱は、朝には下がっていました。
莉々ちゃんも久しぶりのお家でゆっくり遊んだり、やっといつも通りの日々が
食欲もいつも通りまあまああるし、あ~良かったと安心していたのも束の間、お昼寝から起きたら、またもや38度の熱を出していました


お昼寝前の、まだ元気な莉々ちゃん。莉夏ちんの帽子をかぶって「にこっ


夜になってもグッタリしてるし、顔は赤いし、熱は下がらないし。。
リビングのソファーで眠ってしまったので、その横にお昼寝布団を敷いて、夜中はパパが看病を・・。
明け方、すさまじい声で泣いていた莉々ちゃんの声で目覚めた私。
その後、泣きすぎてパパのひざの上で嘔吐。
お風呂で流し、新しいパジャマに着替えさせて、ゆらゆらと抱っこしていたら眠りました。

今朝8時、お昼寝布団で寝ていた私の横に、ふわっと座ってきた莉々ちゃん。
その感触で目を覚ますと、うっすら笑いながらママを見ていました。
まだ38度の熱があったので、今度は莉々ちゃんをお昼寝布団に寝かせ、大好きなバタースティック、プチダノン、牛乳で朝ごはん

今は起きてゆっくり遊んでいます。
さっき熱を測ったら37.7度。まだ油断はできないかな。



おまけ。これまた莉夏ちんのサングラスを拝借。パパ曰く、「北朝鮮の要人みたい」。


最新の画像もっと見る