♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

がんばってます!

2006-10-20 | 日記/2006.03~
莉夏ちん、お熱は無事下がりました!

昨夜も眠りにつくまでは泣いて大変でしたが、それからは10時間くらい朝までぐっすりでした。

今回の風邪は軽かったみたいです。よかった~。



その代わり・・と言っては変ですが

今日はママが体調不良なり。


熱は37度なのでそう高くはないのですが、頭痛がして・・


莉夏ちんの風邪を受け継がないようにしなくては。。




さてさて、お待ちかねの動画をUPしました

容量の都合上、ちょこっとしか載せられないのがとっても残念ですが、

この時実際はもっと歩いたんですよ~。


がんばってる莉夏ちんでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (unnao)
2006-10-20 17:33:27
莉夏ちん、頑張ってますねぇ~。

ペンギンさんみたいで可愛いです。

莉夏ちんとご対面したいです。

ママは、お大事にね!
返信する
Unknown (kiki 3)
2006-10-20 17:51:58
ワーイ 莉夏ちんが歩いてる

まだまだだけど得意そうな顔、よく出来ました。

熱も下がって良かったね。

お母さんも早く良く成る様に
返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-10-21 09:47:16
>unnaoさん

慎重派の莉夏ちんはあんよも遅かったけど、やっと歩けるようになりました!

近々ぜひご対面しましょう♪



>kiki3さん

エヘヘ~。得意気莉夏ちんでした。

お正月にはもっと歩けるようになるかな。楽しみです。
返信する