♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

いろいろあったよ

2006-08-06 | 日記/2006.03~
午前中、出掛ける準備をしていたら、ピンポ~ンとチャイムが鳴り書留が。


うれしいことに、パパ方のおじいちゃん&おばあちゃんから

莉夏ちんへのお誕生日プレゼントが届きました


おじいちゃん&おばあちゃん、本当にどうもありがとう

これで莉夏ちんの為になる、何かいいものを買ってあげたいと思います。




さて午後は、私の美容院の予約が入っていたのでみんなで吉祥寺へ

てか、むちゃくちゃ猛暑


あづいよ~~~~~


そして、車内が冷える前に目的地へ到着



とりあえずデパートで涼みながら、パパとママはデザート・莉夏ちんはお昼ご飯を済ませ、

パパと莉夏に別れを告げ、私は美容院へGO


久しぶりにひとりの時間を過ごして来ました




その後はまた落ち合って買い物→夕食を済ませ、家に帰ろうと車を走らせていたら

家のすぐ近くになって莉夏がモードへ・・。



じゃあ・・ってことで、ご近所ドライブ開始~



そうこう言ってる間にまだ時間も早かったので、


「実家へ行ってみようか」


と話が進み、ママ方のおばあちゃんに会いに実家へ行って来ました。


そしておばあちゃんは莉夏ちんを抱いてご近所さんへ孫自慢


ま、喜んでいるようでよかったよかった。




莉夏ちんはさすがに疲れたのか、帰りの車中、またしても家に着く直前で


今度は完全なる爆睡モードに突入し


産まれてはじめてお風呂にも入らずに寝てしまいました。



ごめんよ~、疲れさせちゃったね。



一応あせもが心配だったので、身体を拭いて着替えさせましたが。




さあ、今日もいいお天気 

今日はなにをして過ごそうかねぇ~

最新の画像もっと見る