♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

うれしい♪

2008-04-07 | 日記/2007.09~
先日、私の大親友のMちゃんより、莉々ちゃんへ退院祝いのかわいいお花が届きました~


うちの近くにはお花屋さんがないので、お部屋に生花を飾れるなんて本当に嬉しい

今日はちょこっと萎れてきたところを除いて、小さなコップやガラスの器に活けなおして、色々なところに飾りなおしてみました。


Mちゃん、本当にどうもありがとう!!!





<おまけ>


いつの間にか、莉夏ちんがお顔の絵を上手に描けるようになっていました
すごいよ、莉夏ちん!!



「ミッフィー描けた~!」というので、「お耳は?」と聞いたら追加してました
下の方に描いてあるのはどうみてもオッパイですが、お洋服なんだそうデス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2008-04-08 00:20:59
5日に家に帰り着いたよ。
莉夏チン風邪気味とかで心配していたけど
あんな上手な絵が描けるなんてビックリだよ
返信する
kiki 3さま (rinaririママ)
2008-04-09 10:38:35
先日は遥々面会に来ていただき、どうもありがとうございました!
あれから莉夏ちんは咳、私は扁桃炎と全身に湿疹ができ、なんだか体調悪し・・。今もかゆくて死にそうデス。

莉夏ちんの絵には本当に驚かされました!
知らない間に成長してるもんなんですね~
返信する
びっくり! (masako)
2008-04-09 16:04:34
無事届いてよかったよ~
莉夏ちゃん、とっても上手にお顔が描けるんだね!びっくり
今度一緒にお絵かきしようね~
返信する
masakoちゃん (rinaririママ)
2008-04-09 23:46:43
退院祝い、本当にどうもありがとう

今度うちに来た時、ぜひとも莉夏ちんにお絵かき教えてね~♪
返信する