♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

楽しい保育園♪

2006-04-14 | 日記/2006.03~
保育園から莉夏ちんが帰ってきました!

鼻の下がカピカピですが、至って元気そう。
保育園からの連絡ノートには「おうちとは違う環境ということもあり、少々疲れてきているのかも知れませんね。それが鼻水として出てきているのかも・・。」とありましたが。。
えぇ~、そうなの??

保育園生活ですが、シッターさんのお話では他のお子さんはギャンギャン泣いているのに、莉夏ちんはほんとに泣かなくて、うつぶせでにこにこご機嫌♪、2回の離乳食も全部残さず食べるし、毎日とても楽しそうに過ごしているそうです。

よかった
とにかく心配だったので、とても安心しました。

早起き効果で生活のリズムも整ってきて、6時半にお風呂に入り、7時の授乳でコテンと寝るように。
今日も7時半には爆睡モードに突入しました。
うーん、保育園って・・いいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (shumuo)
2006-04-14 22:54:54
やっぱりわんこの尻尾食べてるね



返信する
そうなの (莉夏ママ)
2006-04-14 22:56:33
莉夏の鼻の下と同様、わんこのしっぽもカッピカピだよ
返信する
おしゃぶり (kiki03)
2006-04-14 23:30:45
父親は小学校三年位迄指しゃぶり。

ある日、しゃぶっている腕を脱臼。三角巾で吊っていたので

やめられた。  ないしょのはなし?
返信する
途中までは・・ (莉夏ママ)
2006-04-15 00:11:28
脱臼は初耳!

親指に吸いだこができていたみたいですね

莉夏はパパ似かな?
返信する