goo

相模湖駅進入中528M 長野総合車両センター211系N314編成+N321編成

厳しい冷え込みにもかかわらず、火曜日に531M甲府方だったN314編成が高尾方のはずと、いつもより早く駅に着き528Mの進入時から撮ることにしました。昨年秋に1459Mでクモハ211が白地幕となってい姿は後方から撮っていましたが、前から撮るのは初でした。一昨年4月に撮った写真はLED表示となっており、いつの間にかクモハ211、クハ211とも「普通」白地幕の珍しい編成となったのが確かめられました。相模湖駅進入中の528M、長野総合車両センターの211系N314編成+N321編成クモハ211ー3048以下6連です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 相模湖駅進入... 相模湖駅停車... »
 
コメント
 
 
 
N314~N316編成 (小林)
2022-01-29 23:43:59
先日N316編成に乗車しました。
こちらは両先頭車ともにLEDになっていました。
N315編成は未確認ですが、興味深い3編成ですね。
 
 
 
不思議な3編成 (中央鉄道日報管理人)
2022-02-01 16:53:45
小林様
こんにちは。
N316編成の情報ありがとうございます。
青地幕ならともかく、白地幕とLEDとの交換は本当に不思議ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。