リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

カフェ・ブール

2005年10月05日 | 喫茶店・甘味処
今日は、カフェブール。会議でお客様をお迎えするし、たまには甘いものを食べたい!ということでケーキを買いに行きました~。

入ってみると、久しぶり感が湧いてきちゃいました。なぜかというと、彼女との初デートはここだったんですよね~。ドキドキしながら、ぎこちない会話したんだよな。お店の雰囲気は変わらず、モダンながら柔らかい感じ。

残念ながら、今日はお持ち帰り。取り合えず、美味そうなものを片っ端から買いました~。5つも。次は落ち着いてこよう。

今日は、上からりんごのタルト、チョコバナナ、バナナのタルト、焼きチーズ、マロンショートを買いました。私はチョコバナナを食べました~。美味しい~。4人で食べたんですけど、皆笑顔で和やかに会話を楽しみました。イチゴのショートがとても美味しそうだったので、次回はマロンとイチゴのショートコンビをお店で食べよう。では、また。65.8-18.5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿