リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

静岡サナッシュ

2005年10月28日 | 旅行
静岡サナッシュに行ってきました~。静岡駅の南口の側にあるライブハウス。もちろん目当ては「ロコフランク」。マッキーのとこのダイキ君に「Richeさん良いっすよ。」と手渡されたCDがきっかけ。ダイキ君!おかげさまで見事にはまり、年甲斐もなく若者たちとモッシュしてきたよ。仕事が終わってから、ダッシュで移動。開演時間から遅れて到着。

入って見るとまだ前座の「レトロマニア」が演奏していた。セーフ。今日はやっぱ勢いのあるバンドだから人が多いー。よし、負けない!ここで、1つニヤニヤしちゃったことが。前座とロコフランクの間に間を持たせるために音楽がもちろんかかるんだけど、その選曲が「エックス」。懐かしい~。尚且つ曲が「Xとエンドレスレイン」。これ俺が中学の時にはやってた曲だから、ここにいるこ達知らないんじゃん?まぁ、俺が高校の時に「アースウィンドアンドファイヤ」良いよね~。と言ってるのと同じか。ライブがはじまるとモミクチャでした。俺も大分老獪になってきたな~。自分でいうのもなんだけどうまい。乗ってるね。人の波に。そんなとこ自慢してもしょうがないんだけど…。いや~、楽しい。頭ん中すっきりする。気持ち良かった~。とっても良いライブでした。帰り際、近くを歩いている若者の会話で「ヤバカッタ!明日この格好で高校行っちゃおうかな~。」えっ?そうだよな~。ついつい、「君、辰年?」って聞きたくなっちゃうとこでした。俺も大分年をとった。一回りも下のことオシクラ饅頭していちゃいけないな。そろそろ、引退を考えなきゃな。チョット切なくなっちゃいました。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿