リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

伊豆・三津シーパラダイス。

2005年10月23日 | 旅行
今日は伊豆・三津シーパラダイス。妹夫婦とマルコメ田舎者の宗汰朗ちゃんが沼津に遊びに来てくれたので、おじちゃんは三津シーに連れてくことにしました~。徳島には水族館がないらしく、高松まで行かなきゃないんだって。宗ちゃんは動物園としてもはじめてらしく、どんな反応するか楽しみ~。ではでは、入場~。

2時半ぐらいに着いたので、ババっとショウを見て、のんびりラッコとか見ることにしました。イルカのショウ・シャチのショウ・海獣ショウの順で見たんだけど、やっぱイルカかわいいな~。シャチでか!飛ぶな~。

最初はビビリ気味の宗汰朗ちゃんも、イルカ達のパフォーマンスにはまってって、いつの間にかぶりつき~。気に入ってくれたみたい。最後には指差して「イルカ~!」って言ってたような・・・。

ペンギンみたり、ラッコみたり、ウミガメみたりと盛りだくさん。宗太郎ちゃんは、はしゃぎっぱなしだったね。ペンギン見て口アングリで、チュウチュウを落としちゃって、そのチュウチュウをペンギンがくわえて泳いでるのは傑作だったな。面白~い。「ホレ、宗ちゃん。ニモだよ、ニモ!」

いや~、楽しかった~。三津シーいいな~。なかなかおじちゃんでも楽しめる。ホームページの「セイウチも立った!」も見に行かなきゃ。笑える~。また来よう!では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。どうも。 (tsumuji_mama)
2005-10-24 22:31:41
ツカも1歳。あっという間だったぁ。でも、なにかしら、病気ばかりで、かわいそうになっちゃう。今も家族全員で風邪引いてる・・・

やっと予防接種受けられると思ったのに、直前でこれだよ。まあでも、体調万全じゃないと心配だしね。

三津シーでも、楽しめるんだね。今度行ってみよう。

10/27にメープルの隣のところにリトミックの体験に行く予定です。シュウたちと。

今日は近所の英会話教室に体験レッスン行ってきました。いまいちだったので、それがわかってよかったです。無駄な金使わずに済んだ。
返信する

コメントを投稿