リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

千楽 北口店。

2005年10月26日 | レストラン
今日は千楽北口店。朝からまちをぐるぐるお散歩、ATMツブシ。今、沼津のまちのマップを作ってて、ATMの可動時間を調べてるんです。絶対不可解な人と思われてるんだろうな。俺が第三者の目から見ても不審者だもん。銀行の入口に立ってチェックする。交差点をダッシュで渡って、チェックしてダッシュして戻る。絶対、この人怪しい。そんなことをやってたせいか11時の段階で腹減った状態。う~ん、北口にいるし、千楽に行こう!っていうことで行ってきました~。

南口のお店には何度か行ったことがあったんだけど、北口店ははじめて。千楽話で、仲間に北口店のほうが広くて入りやすいですよ。俺は北口店の方に良く行くっすよ。と言われてて気になってたんだよね。入って見ると確かに広い。間口が広いから入りやすいかも。南口店は北口店に比べると入るのにチョット勇気が要るかも。味は変わらないんだろうけど。さっそく注文。今回は「ハヤシライス」と「ポークソテー」。

本来なら「カツハヤシ大盛」を頼んで、写真を載っけてこれが千楽!って言うのを紹介したいんだけど、ハヤシ2つはつまんないじゃん。ってことで…。「カツハヤシ大盛」はすごい。絶対一見の価値あり。意外に食べれてる人は多いんじゃないかな~。俺はギブ経験ありですけど。この日も俺より細い人が朝から「カツハヤシ大盛」を頼んでたな~。すげぇー。っていう俺も朝からポークソテー?も変人ですけどね。美味しかった~、お腹いっぱい。っていうことで、エネルギー満タン。この後もお散歩スータスタのぐーるぐるでした。では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-11 09:59:01
値上げしましたね!
それでも、お得感はありますが・・・
返信する
Unknown様 (リーチ)
2008-10-16 07:35:06
コメントいただいて食べに行ってきました(笑)
試験前にゲンを担ぎたかったですし・・・、試験にカツ!(ハヤシ:笑)
確かに値上がってました。でも50円かな?物価高騰の世の中で、良心的なもので良かったと思いました。
返信する

コメントを投稿