リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

飯倉ジェラート(浄蓮の滝)

2008年11月27日 | 旅行
勝手に天城観光大使、最終日です(笑)では昨日の続きから。晩秋の渓谷の風景を楽しんでいるとあるものが目に入る。これってワサビ?ワサビだな~。どこまでもワサビ!終わりが見えん(笑)1本が○○円だから・・・、って下衆ですね。スミマセン・・・。


他にもここでは鮎釣りが出来ます。川をよ~く見ると、ウジャウジャ鮎が泳いでいるのが見えます(笑)自分が眺めている時だけでも2・3人は釣れてたから難易度はそんなに高くないみたい。是非チャレンジしてみて下さい。
それにしても鮎の塩焼きは美味そうだ(笑)自分達はモッフルを食べたこともあるけど、グッと我慢。それは上にいけばデザートが待っているからさ(笑)


上について向かった先はもちろん飯倉ジェラートさんです。自分のファンといってくださるkiyoさんのお店で、この方とも2週間ぶりの再会です(笑)

kiyoさんにさっそくオススメを聞く。秋限定くりの実じぇらーと。相方はレアチーズ。あゆみ嬢は伊豆牛乳。くりの実じぇらーとは時々出てくるくりの実がホックリしていていい食感。美味しいな~。ニコニコで頂いちゃいました(笑)この日は伊豆夢では出来なかったkiyoさんとお話が出来ました。kiyoさんの頭の中を知りたい(笑)NPOサプライズでまたまた面白そうなことをやってくださるみたいです。凄いな~。この方の高い視点は勉強になる。ホント次の伊豆夢が楽しみです(笑)ではまた~。kiyoさんと森島さんとお別れして浄蓮の滝を離れました~。


このあとは小戸橋製菓で猪最中を買って、解散しました。こういう日は三浦地区からの富士山が絶景なはず!伊豆長岡から三津に抜けて、駿河湾越しの富士山の夕景を楽しみながら帰りました。

楽しかったいのしし村・モッフルツアーでした。今週末の天気はどうだろう?晴れればいいな~。皆さんも是非、勝手に天城観光大使になってみて下さい。楽しいですよ(笑)うんうん。ではまた。

飯倉ジェラート
住所 伊豆市湯ヶ島892-14
TEL 0558-85-1812
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
飯倉ジェラート

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もりし)
2008-11-28 01:04:03
栗ジェラート旨いよね~~(*´∀`)
毎日食べてます(笑)

あ、あとちょっと相談したいことがあるのです!
えーとね、12月18日にイーラパークの忘年会が沼津であるのですが、
その前にゴミ拾いをやりたいんですよ。

…で、その場合のゴミ処理方法を、
沼津ではどうしたらいいものか…??と悩んでおります。
事前に行政に頼んだら処理してくれるかしら??
良ければちょっと相談させて頂きたいのですが…(^^;
メールを morishi@gmail.com へ送ってくださると嬉しいです!

忙しい中で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
もりし様 (リーチ)
2008-12-04 07:28:26
イーラパークの忘年会前に影奉仕。凄いバイタリティーですね。

12月の忘年会シーズンで、夜のまちも人が多いでしょうから、影奉仕を多くの人が目撃することでしょう。

これキッカケでまた多くの方にまちを大切にする意識が芽生えてくれるといいなぁ。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿