リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

沼津プロレス第9戦「沼プロ夏祭り’08」

2008年08月12日 | イベント
昨日は、沼津プロレスを見にキラメッセぬまづに行ってきました~。着いたのは4時過ぎ。目標は3時だったんだけど、エスキスがなかなかまとまらなくて時間がかかってしまった(泣)だけど製図時間が3時間5分で書き上げれたのは大きな収穫だ。採点でも大きな減点は無かったしね(笑)意気揚々と会場について当日券を買いました。初めての沼プロ楽しみだ。


リングの上では、ザ・びゅうおとイカイスタッフが戦っていた。びゅうおデカイな~。イカイスタッフがちいちゃめということもあって、余計でかく見える。ざ・びゅうおのハイアングルボディースラム炸裂!痛そうです。

場外乱闘は、観客も右往左往(笑)子供たちが飛んで廻って喜んでましたね。


この日MAX宮沢選手が10周年とのことだったけど、ズタボロにやられてました・・・。ズタボロにやられた後にコーナーに戻り、内藤選手にタッチ。内藤選手が怒りの投げ技連発というのが2回ぐらいあったかな。10周年なのに、派手なところはパートナーに譲る。いいのか?宮沢さん・・・。最後は面目躍如の宮沢さんの卍固めでギブアップをなんとか取りました。良かったね、宮沢さん。

沼プロの選手で好きな選手を見つけました。牛神ザ・グレート・アシタカ。とにかく素敵。モ~!紙ふぶきを回収。手をグルグル。取れなくなって、スタッフの人にとってもらってました(笑)



アシタカの動きをずっと追ってましたね。最後の写真。痛がっている写真ではありません。駿河永悟選手の痛がり方の爽やかさに嫉妬して、真似している写真です(笑)素敵だ~。


ある意味驚きだったのが、沼津燦々大将の沼津燦太郎がヒールだったこと。駿河永悟選手がヒーローだと自然となるのか。沼津の市章対決も永悟選手のキン肉バスターで決まりだったかな。キン肉バスターって小学校の時に流行ったよね。プールでやった気がする(笑)懐かしい。リクエストで、次回はパロスペシャルをお願いします。


メインイベントも終わり、出場選手が全員リングにあがる。代表の高橋さんももちろんリングにあがり今後のスケジュールなんかも話してました。次回の沼プロは12月27日にキラメッセぬまづでやるとかいってたような。餅つきなんかもしたいとか言ってましたね。いいですね!是非やって下さい!最後は恒例なのかな「ぬまづ~」コールで無事終了しました。観客も全員でお片付け。こういう手作り感素敵。とっても楽しいイベントでした。


もちろんお土産で沼プロTシャツ購入です。この夏、多用しそう~(笑)これ着てスーパーよさこいを見に、表参道行かなきゃ!

次回の沼プロも期待大です。黄色と赤の紙テープも買ってかなきゃな~(笑)年末の大イベント。今回いけなかった人は是非に~。うんうん。ではまた。

追記
次回の沼プロの開催日は12月27日でした・・・。すみません。訂正しました。それに気付けたのも出社したら自分の机の上に沼プロのパンフがあったから。改めて読んでみると・・・、あ~っ!あった!クリーンピースの名前がありました。あかなしでの飲み会で、スポンサー料を皆でカンパして集めたやつです。そういえば、この飲み会にいらしてた沼プロ関係者方も会場にいらしてましたね。タイミング悪かったりして声をかけれませんでしたが・・・。
そうそう今週末の日曜日はクリーンピースの活動日です。夜9時半に中央公園集合です。ちょっとタイミング的に早い告知だけど、皆さんお忘れなく。うんうん。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿