リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

浅間大社。

2005年08月23日 | 旅行
今日は浅間大社。はじめてきました~浅間神社の総本山ですもんね。一度は行かなきゃとは思ってたんですよね~。入って一発目から思うこと。鳥が多いー。なぜ?そっこら中に、ニワトリ、アヒル、鴨、ハト、スズメ。う~ん。大社なだけに純粋な意味で鳥居にならってるのかな~。道端に振り向くとニワトリ、何か変な感じ~。狛犬も鳥に占領されて寂しそうでした。浅間大社の中にある「湧玉池」の水はホントに綺麗でした。透明度は抜群。小魚もしっかり見えました。富士山の雪解け水なんですよね。触ってひんやり、残暑の厳しい今、お奨めですよ。是非に~。では。66.8-18.0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿