Sensual Life

Ribaco Collectionオーナーのブログ

リバココレクション期間限定ショップのお知らせです

2016年05月29日 | 日記・エッセイ・コラム

お待たせいたしました!

リバココレクションの期間限定ショップのお知らせです。

6月20日月曜日から30日木曜日まで 日曜休み

月曜から金曜は12時~20時  土曜 12時~18時

先日出された長期予報によると、今年の夏はかなり暑いようですが

今回は、爽やかな風を纏うような品々を集めました。

Tullaのカディコットンのショールやウエア

BON BON STOREの日傘、MIKA MIKAのリネンのシャツワンピース

Aajの涼やかな天然石のジュエリーetc.

夏をおしゃれに楽しみましょう。

Facebookで商品紹介もして行きますので、こちらもチェックなさってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿