Sensual Life

Ribaco Collectionオーナーのブログ

紫陽花リースワークショップ

2017年05月30日 | 日記・エッセイ・コラム

紫陽花の季節になりました。
先日の土曜の午後に行われた紫陽花のリースのワークショップの様子です。
今回もフラワーショップblossomの嶋友紀さんを講師にお迎えしました。季節柄、花材はドライになり易い紫陽花をと嶋さんが用意して下さったオランダとニュージーランドから輸入された美しい色合いの花と、丸い葉の形をしたユーカリ。







ユーカリの香りが漂い、爽やかな気分でリース制作が進みます。








完成したリースを掛けて撮影。
こちらは、リバココレクションでもお馴染みのMIKA MIKAのデザイナーの美香さん。カディコットンのオリジナルのワンピースは後ろのデザインも素敵です!


今回、参加下さった皆様の作品です。
それぞれ素敵なリースが仕上がりました。





次回は、秋の季節のリースを企画しています。秋は色々な花材が揃いますよと嶋さん。是非、次回もご期待下さい。
ご参加くださった皆様、 blossomの嶋さん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿