Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

新団員入りました!

2012年02月17日 20時07分09秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< 荒非威・今日の出来事 >>













以前から公式掲示板において募集記事と共に、このブログのURLを載せて募集活動をしていたのですが、

ブログを読んで興味を持ってくれた方が現れまして・・・








新メンバー加入~♪


昨日、晴れて正式にアラPメンバーに加わることになりました~(^^


この変態紳士集団の醸し出す濃ゆい空気に慣れるのかしらん?なんて危惧していましたが、

なんのことはない、彼もまた生粋なる変態紳士だったのでしたw

類友?いやいや・・・w








新メンバー加入で団にも新しい風が吹き、活気が出てくれたらいいなと思います。

・・・っても、今ウチの団に残っているメンバーは全員、MHFスキーな輩ばかりですから、

活気云々に関しては何も心配していないんですけどねw

たとえ私がMHFを辞める時が来ても、残った仲間達がアラP猟団の火を消さずに団を盛り上げていってくれる、

そう確信出来る団になったと思いますし・・・まあ、MHFを辞めるようなことは当分ないですけどw

とにかく、みんなで集まってワイワイやれればそれで楽しい、そういうMHF生活がずっと続いていけばいいな~と思いました。



【サーバー4「アラウンド○○S」通称”アラP猟団”2/17現在:猟団ランク11・団員数12名】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿