Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

G10プレミアムグッズの作り安すぎ&正路完成(^^

2016年04月25日 21時45分28秒 | MHF日記



尼からG10プレミアムグッズが届いたのですが、これの安っぽい作りにがっかり。

メディアレスになってゲームソフト扱いでは無くなったのは分かるのですが、厚紙を折った化粧箱の作り雑過ぎだし、

ポスターとかモンスターカードとか喜ぶ層いるのかねぇ・・・

まあ、あくまで本体はゲーム内アイテムでグッズはオマケということなんでしょうが。







付属品の中で一番の目玉のアートブックも、ホチキスで止めただけの簡素な作りだしw

サイズの方もゲームソフトのマニュアルにあるようなあの小さいサイズだし・・・

せっかく設定画は綺麗なんだし、もっと大きいサイズで見たかったなぁ~(><;

というか、数曲入っている程度のものでいいのでCD付けてください、お願いします運営さんw

実際、そういう要望多いと思うんだけどねぇ~?







グァンスラアク作成ですが、あのあと無事秘髄ゲットしまして「帝征始剣斧【正路】」完成!

正露丸じゃないですよ?正路【しょうろ/せいろ】ですよ?w

正しい道、正道という意味らしいですね。

王の風格があるグァンゾルムらしいネーミングです。

まあ、従者のエギュラス喰っちゃうけどw







始種武器の効果は回避距離と、ステップ回避があるスラッシュアックスには相性の良い効果なんじゃないかな~?

始種1部位でも結構攻撃力高いので、出来れば2部位運用で使いたいところですね(^^


さて、これでグァンのスラアク入手出来たので、あとは5月11日メンテまでにこれでG級モンス100体狩猟すればイベント達成なのですが、

どうせならスラアクのMM消化しながらやろうかな~?

スラアク、MM0の状態だと広場にいる時点ですでにカンストしちゃってるくらいですしね(^^;

天や嵐の型の操作に慣れつつ、MM進めようと思います~(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-26 21:05:12
ギルマスねんどに費用全部持ってかれた印象
返信する
コメントありがとうです (ri7beat)
2016-04-26 21:47:56
なんですかねぇ?
でもギルマスのやつも結構な額とってるからなぁ~w
正直、こんな内容ならもうパッケ販売やめて、G10記念キットで販売すればいいんじゃねと思いました(^^;
返信する

コメントを投稿