Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

こだわる程コーヒー飲みじゃないんですよね~(トラックバック練習板)

2010年06月18日 18時51分54秒 | 日記
本日のトラックバック練習板は「コーヒーを飲む時にこだわっているものは?」


缶コーヒーはなんだかんだ毎日飲んでますが、このお題のコーヒーって多分、煎れて飲むコーヒーの事ですよね(^^;

じつはあまり飲まないんですよね~煎れて飲むコーヒー。もしくはインスタントのコーヒーもです。


出先とかでたまに出されるのを飲む、という程度なのですが、そういう時は砂糖を入れずブラックで飲むようにしてます。

別にブラックにこだわっているわけじゃなく、ただ単にちょっとでも節制になればwというw


ただ、あの煎れるときの香りとかはとてもいいですよね~。

たぶんコーヒー好きな方って、飲むときの味はもちろん、煎れるときのあのなんともいえない香りが好きなんだろうな~って(^^

たまに飲む程度の私ですが、そう思ったりしています。


ところでトラックバック練習板って、良く読むと「写真を添えてご参加ください」なんて書いてありますよね。

・・・写真かあ・・・じゃ、ちょっとアップしてみた。



私の風呂上りの一杯はDAKARAですw


・・・いや、だから、そういう事じゃないでしょw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿