Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

メンテ明けのイベント予告ツイート

2016年10月11日 22時05分59秒 | MHF日記



・・・だそうです。

歌姫が来るのはまあ予想通り、精錬のススメ大量配信も結構定期的に来てますよね。

フォトコンのフォロークエストはオディバ珠素材クエがそこそこ美味しかったので、

次はグァンかハルドあたりの珠素材クエが来ると嬉しいかも?

内容的に精錬クエと被っちゃいますがw


というかこういう予告情報って、なんで公式の方に載せないんですかね~?

ページ作るの面倒なら、ツイートに誘導するようなリンク貼るだけでいいのにね。

最近の公式HPの更新頻度が下がったのは、更新作業とか外部委託していてちょっとした更新でもお金が掛かるから、

なんて理由だったりするんでしょうかねぇ~?


ちなみにここが最近すっかり更新頻度が下がったのは、単純にMHFネタが少ないからですw

リアルの方はイベント満載なんですけどねぇ~(><;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿