Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

【写真】道東フォト編・秋が来てpart2(2016.10)

2016年10月17日 22時08分42秒 | 写真



道東に秋が来てpart2(2016.10)公開

すっかり冷え込みが厳しくなり、冬の便りもちらほら聞くようになった北海道、道東地域。

それでも日中はわりと暖かく、穏やかな天気が続きます。

この日も日中の気温は20度近くまで上がったので、気持ちの良いオープンドライブが出来ました(^^

今年はあと何回、こんな小春日和の休日にドライブ出来るかな、とかちょっとセンチになったり・・・

まあ、冬は冬で楽しいですけどねw

そんな訳で道東フォト編、秋が来てpart2。

前半は釧路湿原の散策路にて秋を探すの巻、後半は美幌峠から望む秋の屈斜路湖周辺の風景です。


   

   

   

   

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAPIS)
2016-10-18 08:47:28
こんにちは(^^♪
とても 素敵な景色ですね
私も 機会が あれば 訪れてみたいです

さて 先週日曜日ですが 
素敵コンテンツ 【今コレ獰】 を 簡単に
ご紹介させて頂きました(^^♪
これから 毎日曜日ごとに 
そうしたいと考えております
なんと行っても MHFGの今週のイベント 紹介における最も面白いコンテンツですので 【今コレ獰】は!
これからも 素敵な記事よろしくお願い致します(^^♪
本当にありがとうございました(^^♪
これからもよろしくお願い致します(^^♪
返信する
コメントありがとうです (ri7beat)
2016-10-18 20:48:44
今コレ獰を取り上げていただいたとのこと、ありがとうございます(^^
役立つ情報記事なのかどうかはともかくとして、メッタギリッ!ならではの記事をこれからも書いていこうと思っています。
これからもよろしくお願い致します(><;
返信する
(∩´∀`)∩ワーイ (ドス)
2016-10-19 19:32:09
Ri7beatさんこんばんは!
PCの修理が終わったら写真集の記事が2つもあって嬉しいですー^^
私はこのブログを見るまで道東という単語も知らなかったくらいの九州人なのですが、今では道東の大自然に魅了されちゃいました^^
ホントにすごい・・まさにフロンティアってカンジです
Ri7beatさんはドライブのときにどんなご飯を食べてるのか気になります
やっぱりジンギスカンでしょうか?
モンハンはネタが無いのはわかるので、道北のおいしい料理やRi7beatさんがお勧めのゲームなどを紹介してほしいです
モンハン以外のいろいろなこともアップしてほしいです
これからもこのブログを応援させていただきます
作戦は「リアルを大事に」で~(*^▽^*)
返信する
コメントありがとうです (ri7beat)
2016-10-19 23:25:28
ドライブ中はあまり店で食事しないかなぁ~?
コンビニでサンドイッチ買って終わりとかにしていることが多いですね~
ジンギスカンはビールが欲しくなるので・・・w

このブログはモンハン色が強いので、なかなかほかのことを記事に上げるのは難しいかな?
というか、リアルが忙しいのもあって、ブログ更新自体があまり出来ないというのが今の現状なので・・・(><;
返信する

コメントを投稿