Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

新入団員加入ですよ!

2012年12月24日 20時20分28秒 | アラウンド○○S猟団広報部




メリーくるしめ!w(本文内容とは一切関係ありませんw


先週、入団希望者を迎えて交流酒場にて体験入団集会(という名のただのクエ回しw)を行いましたが、

本日、めでたく正式に入団となりました~パチパチ♪








体験入団集会では荒天クアルに行ったり・・・








普段通りのぐだぐだな団内の雰囲気を味わってもらったりwしました。

正直、ウチの低レベルっぷりに飽きれたんじゃないかと思ったのですが、どうにか気に入ってもらえたみたいで

ペナルティ期間が終了した今日、団への申請が通り、無事入団となった次第です。

まだあまり絡みのない団員もいるかと思いますが、同じ団仲間としてお互い仲良くワイワイやっていければいいなと思います。


それにしてもここ最近、団への復帰者やMHF再開して戻ってきた方など、ちょっと盛り上がってきましたよね~(^^

MHF自体もF5から実装された覇種クエストや天嵐覇種武具などで、ここ最近のシーズンの中ではわりと楽しめるシーズンになりました。

まあ、秘伝コースやF応援コースなど、さらなる課金ゲーになった感は否めませんが・・・別に課金しないと楽しめないって訳でもないですしw


ただ、人数が多くなってくると、どうしても各自バラバラになりがち。

もちろん、作業に集中したい時もあるでしょうし、どうしても野良でやってきたいという時もあるでしょう。

そんな時もきちんとお互い声掛け合ってやっていきたいですよね(^^


【サーバー4猟団「アラウンド○○S」通称”アラP猟団”12/24現在:猟団ランク13・団員数10名】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスですね (g)
2012-12-24 21:45:28
リア獣爆発しろおおお
あ、団員さんおめですー
返信する
クリスマス中止 (ri7beat)
2012-12-25 00:17:00
あれ、たしかクリスマス中止だよね・・・そうだよね?そうだと言ってよママン!w

ちなみに、本日イブの団員イン率80%・・・おまいら・・・(涙
返信する
ムフw (染子)
2012-12-25 17:39:41
只今SSAなう。
返信する
そめおさんへ (g)
2012-12-25 20:45:09
たまアリですねわかります
返信する
SSAって (ri7beat)
2012-12-25 20:47:11
SSAって何か調べてみました。

SSAとは:IBM社が中心となって開発した、シリアル転送方式を採用したSCSI規格の一 つ。

・・・なるほどw
返信する

コメントを投稿