Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

プーギーがやってきたよぅ!(妄想乙

2011年08月31日 19時07分47秒 | MHF日記
ある日・・・というか今日w

家にダンボール箱が一つ送られてきました・・・








ドドドドッ! < ジョジョ風にw








ズギャ~ン!


なんだこの、柔らかスイーツなデザインの物体は・・・



・・・って・・








MHFアニーバーサリー2011プレミアムパッケージ買っちゃったw


今回のMHFパッケージはなんとプーギーぬいぐるみがセットになっておりますw








とりあえず箱から出してみる・・・デカイww

ちょっとしたプレゼントに使えるくらいのラミネートがされています。

彼女や奥さん、娘さんへのプレゼントにぴったり♪

妹(非妄想)にプレゼントして廃ハンターへの道を歩ませてみるのも良いかもしれませんね!?w








デメトリア嬢との対比。

昼寝の時の枕に丁度良いくらいのサイズです。

全長50センチくらい、ということですね。








お尻のシッポがなんともキュートでいい感じw

今回、値段が1万ほどもするだけあって、ぬいぐるみのクオリティにちゃちな感じはないですね。

というか今回はこのぬいぐるみがメインだよね、どう考えたってw

MHFのソフトや装備の特典コードなどが付属しますが、そっちの方がむしろオマケで、

今回はあくまでもMHF4周年記念品のファンアイテムという位置づけだと思いますね。








もちろん、ぬいぐるみの中にはご覧の通りパッケージがw

パッケージを抜いたあとは、ちょっとした小物入れにも使えますw


ぬいぐるみにしてはどっしりした重さだなあと思ったんですが、パッケージ(+コミック)が入ってるからだったんですねw








ちなみにプーギーぬいぐるみが着ている「レインボウな服」は脱がすことも出来ます。

オムツを履かせて、小さな王冠をかぶせれば、これに付属する特典装備「プーギーシリーズ」を再現することも出来ますね♪


今回はレインボウな服でしたが、ゲーム内にあるいろいろなプーギー服も通販してくれたら

着せ替えして楽しめるのにな~と思いましたw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おも(´Д`) (渋い)
2011-09-01 16:18:41
箱○もって帰省は疲れるでし。この際もう1つ箱○買ってあの防具手にいれるかなぁ♪そこでだんちょに質問ですσ(/_;)データ共有デキルノー?
返信する
不確かですが・・・ (Ri7beat)
2011-09-01 18:24:31
プロフィール(ユーザーID)を本体間で移動する方法があります。
USBメモリーを使って移動する方法ですね。

http://support.microsoft.com/kb/907698/ja


ただ、この方法ですと本体のセーブデータまでは移動出来ないので、MHFサーバー側に保存されていないデータ、装備セットなどが初期化されたりといった不具合が起こりそうw

基本的にプロフィールはコピーしたり出来ないので、あくまで移動という形になり、当然、元の本体にはプロフィールは残りません。
なので、頻繁にプロフィールの移動を行うのは正直オススメ出来ないですね~w

解決策:2ndキャラデビューってのはどう?w
返信する
セカンド (染五郎)
2011-09-01 18:39:30
セカンドって言っても本体違うからHLやEXも単純に2倍┐('~`;)┌無理だ~
返信する
特典利用とか (Ri7beat)
2011-09-01 18:55:06
私の場合、継続コースに入っているせいで、毎回パッケに付属されていたHLコース1ヶ月コードが無駄に余っていたのでよかったのですがねw

そうですねえ・・・こういう方法はどう?w


MHP3 HDを買う → MHFの無料プレイコードを入手。

先着2万名までのプレアシ特典を貰う(上位到達先着2万名まで貰える)

プレアシコースを使って、いっきにHRを上げる(目標HR100)

あとはゆっくり、毎回発売されるパッケの付属HLコース1ヶ月コードだけ2ndキャラに当ててプレイするw

どやぁ!w
返信する

コメントを投稿