Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

ドラG作戦・65万z貯められますか?

2010年12月15日 20時19分37秒 | MHF日記




前回で最終強化の「カクトスヒンメル」手前まで来たドラG作戦「スロ2火太刀を作ろう」編ですが、

強化費用の65万zが足りず。


お金に困ったらアカムー先生に頑張ってもらっていたのですが、たまにぜんぜん素材が並ばなくてお金にならないときがあるんですよね。

倒すまでそこそこ時間かかるし・・・


もう少し、安定してまとまったお金になるクエストないかな~ということで、目をつけたのがこちら。








金銀卵のアクラ・ヴァシム戦です(^^

これは金銀卵で確実に数万は見込めるうえ、アクラ素材もたしか結構高額だったはず、という発想w

尻尾切断のサブターゲットが少々キツイですが、最近はわりと切断できるようになってきていたので大丈夫かなとw


三人+ラスタで行ってみたのですが・・・








切断成功~♪


切断後の赤サソリに苦戦するも、わりと短時間でやれるのがいい感じ(^^



そして、肝心の素材売り込みの金額ですが・・・








超激運使用で23万z!w


軽くアカムー越えですよ先生!?w


金銀アクラって金銀ヒプやフルフルと比べて苦戦するわりに金銀卵の数はそんなに差がないよね~と思っていたのですが、

なるほど、素材売りもすればたしかにスペシャルなクエストになる、という訳なんですね?w


尻尾から貴重な素材が手に入るし、集めるのが面倒な虹色鉱石を省いてもこの金額ですよ(^^



これを何回かこなせば必要金額の65万zなんてすぐ、と思っていたのですが・・・


今日のメンテ明けにはもう配信されていないのでした(><;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿