Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

モス祭り始まるよ~!w

2013年01月31日 20時22分38秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< アラPニュース・ザ・アラウンド >>





・・・なんか微妙にタイトル変更w

いちおう、毎回ニュース番組風のサブタイトル付けてたんですけど・・・あ、どうでもいい?(^^;

はい、そうだよね・・・








モス祭り始まるよ~!w


つうかもう始まってるというか、むしろマック派だとか、そんなことは置いといてw

デイリーモスで99魂入魂ですよお客様!w

99魂×7日分=693魂は確定で稼げるので、あとは1,2回シクレやるだけで1000魂は確実に入魂可能ということ。

1000魂入魂すれば個人ボーナス50%アップ、つまり祭りポイントが1.5倍になるということなので

最低でもこのあたりはクリアしておきたいところですよね~(^^








初日の水曜日、夜9時頃の途中経過。

今回アラP猟団は、いつも弱さに定評がある青組wに振り分けられましたが・・・あれ、今回はわりと互角なのかな?w

正直、勝ち負けよりもシクレが沢山出来たら嬉しいなと思いますw



さて、今回も入魂順位に応じてステキ(?)な賞品をご用意致します~w


<賞品目録>

1位:イベント補助券10枚、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)

2位:イベント補助券5枚、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)

3位:イベント補助券3枚、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)

4位:イベント補助券2枚、センショク草(虹)

5位:イベント補助券1枚、センショク草(虹)

参加賞:イベント補助券1枚



・・・まあ、なんつうかいつもどおりの賞品ですが(><;

光蟲とか欲しい!とか言われても私が欲しいくらいだわ!って胸張って答えられるくらい甲斐性なしの団長です、はいw

というわけでw、入魂祭頑張っていきましょう~♪


【サーバー4猟団「アラウンド○○S」1/31現在:猟団ランク13・団員数11名】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿