Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

家具屋と毒怪鳥

2011年03月26日 13時57分48秒 | MHF日記




今週オンリーの限定イベントとして「家具屋と毒怪鳥と緊急依頼!!」が開催されてます。


緊急依頼の方は剛種クシャルダオラ、テオ・テスカトル、ラオシャンロンの討伐の証が2枚確定クエスト配信、

家具屋と毒怪鳥の方は、なんと剛力珠をはじめとした、ギャラリー大会で貰える装飾品がクエストで入手出来るお得クエとなっております。


今回はこの剛力珠入手クエストについて(^^








限定クエスト「家具屋と毒怪鳥


上位ゲリョスを狩るクエストなんですが・・・








出てくるゲリョスは特異固体なので注意が必要です。

とはいえ、体力などは上位扱いなので、麻痺とスタンで簡単に沈んでくれますねw


多彩な毒攻撃を持つ特異個体ゲリョスですが、毒状態自体がパワーアップしているわけではないので問題ないですよね。

2ndGにあったような「猛毒」なんてのが実装されたらかなり厄介になり、毒無効スキルが有用になるのかもしれませんねw



さてさて、報酬画面へ~♪








剛・・・体w


まあ、1回やったくらいで出るとは思ってませんがw



気を取り直して2回目。








おっと、出ました!w


HR褒賞で貰える大激運御守りの効果で剛力珠2個ゲットです♪

なんでも剛力珠が出る枠は10%ということで、基本報酬で出ることを考えると、激運装備でいけばそれなりに出る感じ?


ある程度数が必要な場合、お祭りポイントによる交換やギャラリー大会回しが確実でしょうが、

元出ゼロでクエストやるだけで貰えるということを考えると、まあ、悪くないクエストなんじゃないかな~と思いました(^^

どうせならゲリョス素材、下位のだったらもっと良かったんですがww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿