Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

入魂おつかれさまでした!

2011年07月27日 19時46分52秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< 荒非威・今日の出来事 >>







入魂おつかれさまでした!








今回の入魂祭は「ボーナス試練倍増計画」という名のシクレ地獄と化し、

連日連夜、いつ始まるのか、いつまで続くのかわからないシクレ配信に翻弄され、

嫌気がさすハンターが続出しました。


特に、深夜時間帯に自分達の所属する組のシクレが配信されたりして、

満足な入魂が出来ずに終わった方も多いかと思います。


公式サイトではさっそく、今回の入魂祭についてのアンケートを公募していますので、

思うところのある方は意見を送ってみるのも良いかと思います。

運営は自分達ではテストプレイしてない分、こういうところでの意見をかなり安直に反映させたりしますので、

今回の祭りについて否定的な意見が多く寄せられれば、二度と同じ形式の祭りは行われなくなるでしょうw








さてさて、今回は所属していた蒼竜組が負けてしまいました~(><;

祭り系武器の最終強化素材が手に入る勝ち組専用クエストが配信される予定だったので是非とも勝ちたかったのですが、

正直、今回の変則的なシクレ配信のせいで、後半戦はもう、勝ち負けはどっかいってしまってましたよねw








今回の団の総入魂数。


入魂順位に応じて賞品をメールで発送しておりますので、各自、自分の順位を確認して受け取ってくださいね。


しっかし、今回の入魂祭はホント疲れた~(><;

みなさん、ほんとお疲れ様でした~(^^;

















<次回予告>








次回の狩人祭は8月3日、登録祭開始!


・・・って、また連続狩人祭ですか(^^;

ちょっとは休ませてよ~(><;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿