Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

今回は待望の「古龍の章」ですよ!

2011年11月03日 18時38分16秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< 荒非威・今日の出来事 >>







狩人祭「古龍の章」入魂開始!








いよいよ入魂祭が始まりましたね~(^^

今回は待ちに待った「古龍の章」ということで、対象が古龍+αとなり、魂の設定が多めになっていて、

さらに祭りポイントの上限も上がっているので、たくさんのポイントを稼ぐチャンス!

しかも、勝ち組にはあの「古龍種の剛翼」がぼろぼろと出る”勝ちラオ”が配信されるので、

みなさん気合が入っているのではないかと思います。










今回の試練対象一覧。

・・・シェンガオレンって古龍種じゃないよね?それに今回もまたクシャルダオラはハブられてるしw

(クシャはシクレとしては来る可能性大)

それにさりげなく、F2の新モンス「ゴゴモア」や、たっぷりクエストの面々まで対象になってます。

今週の土曜、5日は「5の付く日はたっぷりデー」となっているので、そこらへんに配慮したものと思われます。

SR上げたい人はMSPチャージしてNプレアシでGO!ですなw

また、シクレには”剛種クエスト”が来る可能性があり(過去には剛ナズチがシクレ配信されている)、

その場合、シクレ回しに剛種チケットを沢山使う場面も出てくるかと思います。

剛種チケットが足りない方(20枚以下はレッドゾーンかもw)は、暇な時にでもマメに補給することをオススメしますねw

今回はなんとなく、チケ1枚になった剛ルコが剛シクレとして来るような予感が・・・

そうなった場合、しっかり部位破壊も狙って美味しいシクレにしたいですねw




さてさて、今回もまた入魂順位に応じて賞品を送らせていただきます。

これは祭りポイントの団長優遇に対する皆様への還元なので、私が入賞しても対象外となりますのでご了承ください。



<賞品目録>

1位:イベント補助券2枚、センショク草・虹、カラ骨(小)99個

2位:イベント補助券2枚、カラ骨(小)99個

3位:イベント補助券1枚、カラ骨(小)99個

4位:センショク草・虹、カラ骨(小)99個

5位:イベント補助券1枚、カラ骨(小)50個

6位:センショク草・虹

7位:イベント補助券1枚

参加賞:竜の爪10個




今回、これとは別に、入魂参加してくれた皆様に「ホルクの羽根」をプレゼントしようかと思っています。

ホルクの羽根ってレア3だから手渡し可能なんだよね(^^

一応、私の持っている羽根の属性は無、水、龍(・・・と火の予定)になっています。

リクエストに応じて手渡す予定ですので、褒賞祭までに何属性が欲しいか考えていてくださいね。


ではでは入魂祭、頑張ってみんなでウマウマしましょう~♪



(サーバー4猟団「アラウンド○○S」通称”アラP猟団”11/3現在:猟団ランク10、団員数13名)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿