80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

ヱビスビールのヘッドマーク第4弾を購入_18/10/27

2018-10-27 18:29:50 | 日記
サッポロから毎年発売されている、特急列車のヘッドマークが付いたヱビスビールが今年も発売されました
今年は春に人気投票が行われ、その人気上位のヘッドマークが選ばれました



寝台特急、エル特急と第四弾になって流石にネタが無くなったのか、
今回は人気投票上位ということで、『北斗星』『トワイライト』『雷鳥』など比較的メジャーな12種類のチョイスになりました



とりあえず近場のコンビニを何件か回ってみました
まだ発売してないコンビニもあったりして、いきなりはコンプリートは出来ませんでした
ただ今回まず押さえておきたい『銀河』『あずさ』は手に入れることができました
人気投票ということで、過去にも登場したヘッドマークばかりの中、
今回新登場なのが『銀河』『あずさ』でした、それを早急にゲット
また『北斗星』『カシオペア』人気寝台特急もゲットです
ただ関西で人気があるのか『トワイライト』がどこにもない…前回もすぐにはゲットできなかったので、
何件か数日かけて探すことになりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿