80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

京阪石山坂本線を撮影~石山付近にて_18/10/22

2018-10-24 19:12:04 | 鉄道(京阪電気鉄道)
先日、瀬田川に行った際に5087レと北びわこ号客車回送との、
空いた時間に京阪の石山坂本線を撮影しました

ちょうどまだ撮影したことのない、ラッピング車が走ってるようなのでとりあえず撮っておこうかなと



705F、石山寺行き、『ちはやふるラッピング』
石山坂本線でおなじみのラッピング車です、これは何度か撮ったことはありますね
というか昨年にも撮ってました、結構長い期間走ってますね



610F、石山寺行き、『比叡山・びわ湖、山と水と光の廻廊ラッピング』
続いてもラッピング車でした、これは効率がいいです



618F、石山寺行き、『響け!ユーフォニアムラッピング』
石山坂本線おなじみの京アニ系列アニメのラッピング車です
今回、この列車のダイヤが公開されていたので狙いました
まあこのアニメは見てないので、珍しさからのとりあえずですね


以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿