80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

和歌山電鐵を撮影~山東付近にて_18/04/21

2018-04-26 18:57:47 | 鉄道(近畿ローカル鉄道)
冷水浦でサロンカーくまのを撮影後、大阪方面に戻りましたが、
その道中、まっすぐ帰るのも勿体なかったので寄り道をして和歌山電鐵を撮影しました

大池遊園~山東間の県道からの俯瞰で撮りました



2270系2276F、おもちゃ電車
和歌山電鐵は元南海の車両で運用されてます、まず撮れたのはおもちゃ電車です



2270系2275F、たま電車
続いては和歌山電鐵で有名なたま駅長の電車ですね



2270系2273F、うめ星電車
和歌山名物の梅干しとデザインした水戸岡氏に絡んでななつ星をかけた「うめ星電車」とのことです


この日の日中はこの3本が走っていたので、この3本を撮ったことで切り上げました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿